« June 19, 2007 | Main | June 25, 2007 »

June 22, 2007

2007.06.22

アズキ クリーム フラペチーノ

Sutaba食べ物の写真が続きます。

私は、岡田浩暉さんのファンなので、サイトに登録して受け取れるメールを毎週月曜日に受信しているのですが、その中で「最近スタバのアズキクリームフラペチーノがお気に入り」とあったので、さっそく試してみたのです。それも岡田さんの言うとおり、クリーム増量で。(笑)
美味しい~~~!小豆のかき氷みたいなんだけれど、生クリームが洋風?とにかく日本人には小豆よねっ!ってことで、お気に入りになったのだけれど、でも・・・やっぱり、クリーム増量はちょっと・・しつこかった!最後少し残しちゃった・・え~ん。(涙)スタバのお姉さんごめんなさい。
一緒にチョコレートパイスティックもつけたのだけれど、これもおいしかったです。

最近、甘いものは気持ち的に食べたくて、ついつい買ってしまうのだけれど、実際口にしてみると、なんとなく多すぎる・・感じです。ちょっとでいいのです、ちょっとで。(笑)

岡田さんと言えば、ここに書く機会を逸してしまったけれど、今月の1日に「血の婚礼」も見てきました。森山未来君や、ソニンちゃんと一緒に出ていたあの白井晃さん演出の演目です。岡田さんは花嫁(ソニンちゃん)に逃げられる花婿の役だったのだけれど、とっても素敵でした。ソニンちゃんは演技も踊りも上手で、存在感があるし、舞台向きの女優さんですね。森山君も良かったです。3日後には、岡田さんはファンを集めて、お茶会を、開いてくれたのでした。もちろんそこにも行ってきました。普段の生活の中で撮った写真を見せてくれたり、お話も面白くて、久しぶりに身近に感じられてうれしかったなあ・・。最後には一人一人と握手してくれて、お見送りしてくれました。やっぱり素敵な方です。(*^^*)

岡田さんは、レミゼのマリウスで大好きになりました。
今夏のレミゼのメンバーには入っていません。残念だなあ・・・。マリウスは岡田さんのを見て初めて好きになった役なのに。

ということで、久しぶりにミーハー話題を書いてしまいました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« June 19, 2007 | Main | June 25, 2007 »