« May 10, 2007 | Main | May 18, 2007 »

May 15, 2007

2007.05.15

苦しいけれど楽しいこと

今週はなんだか忙しくしています。
週末に新しいPCが来て、設定やら何やらで落ち着かず・・
新しいPCはビスタです。
ずっとMeを使っていたかから、全然慣れません~(><)
パワーポイントが付いているので選んだ、ひとつ前の春モデルです。
パワーポイントも勉強しなくちゃ。

就職支援のカウンセリングもしています。
ああ、だめだ・・・もっとこうすれば、ああすれば、と後から
思うことばかりなんですけれど
仕方がない!なんでも最初からできるはずがありません。
その方には申し訳ないけれど、ひとつひとつ積み上げて、勉強していかなければ。

でも、最初に落ち込んで暗い顔をしていた方が
1時間の面談のあと、少し明るい表情になってくれると本当にうれしい。
私が元気をもらえます。
カウンセリングって、カウンセラーも元気をもらえるものです。
だからやっていてとても楽しい。苦しいけれど、楽しい。そんな感じです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« May 10, 2007 | Main | May 18, 2007 »