« April 29, 2007 | Main | May 8, 2007 »

May 6, 2007

2007.05.06

GWは帰省してきました

ゴールデンウィークも今日で終わりです。
2日から5日まで、帰省してきました。1番の目的はマリーアントワネットの東京凱旋公演を見ること。東京公演で追加された山口さんの新曲と、トークショーをどうしても見たくて行ってしまいました。

期待どおりのドラマチックな新曲と、終演後のトークショーに大満足。思い立ったのが10日ほど前だったのだけれど、行って良かったです!山口さんを舞台で見ると、寿命が延びた~って感じます。(笑)心とお肌が潤った気もする。(笑)カリオストロの皮パンとロングブーツと長~いマントが大好き。(*^^*)

久しぶりに大勢の友達に会ったり、楽しい時間を過ごしました。新丸ビルにも足を運んだし(人が多かったから、ちょこっと覗いただけだけれど)綺麗にお花などが飾られた丸の内仲通りは、洗練された外国の通りみたいで、歩いていて楽しかったです。

両親の顔も見てきました。色々と自分の中で葛藤があった時期を過ごしてきて、やっときちんと親と自分の距離が取れるようになったな、と感じました。昔のことも辛いと感じたことも、許せなかったことも、全てひっくるめて親も一人の人間として見て行きたいな、そしてきちん親への感謝の念を忘れずにいたいなと思えました。うーん、成長したな・・。

なんだか毎日暑さを感じて、夏が近いような気までしてしまいます。さてさて明日からまた仕事や講座の課題など、やるべきことも沢山!陽気が良い今の時期に、家の掃除や整理もしたいものです。また頑張りましょう!

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

« April 29, 2007 | Main | May 8, 2007 »