« March 26, 2007 | Main | April 5, 2007 »

April 4, 2007

2007.04.04

神戸元町のケーキ屋さん モンプリュペイザンヌ

Mon4月になりました!
今日は私の誕生日です!

帰りがけに、アルバイトの子に「今日誕生日なんだ~」と告白したら「ケーキ食べに行きましょう!」と誘って貰えて、前からチェックしていた神戸元町のケーキ屋さん「モンプリュペイザンヌ」に行きました!

お店の外観も内装も、ゴージャスなシャンデリアもいい感じで、ケーキも期待通りの美味しさで大満足!!「モンリマール」というハチミツのムースに、松の実やオレンジピールなどの木の実が入って、フワフワと香ばしいフルーツの味のハーモニーが絶妙で美味しかったです!

焼き菓子やフルーツゼリーなど、生菓子以外のお菓子も充実!今度友達にプレゼントする時はここを使おう!夕方だったからケーキの種類が少なかったので、今度は早い時間に行ってみます。1時間ぐらいお茶していたのだけれど、後から後からお客さんが入ってきて、どんどん売れていました。

神戸はおしゃれで美味しい洋菓子屋さんが沢山あるから大好きです!

モンプリュ ペイザンヌ
http://www.montplus.com/index.html

友達から、家族から「おめでとう」の言葉を沢山もらいました。
元気に今日まで生きてこられて嬉しいな。
もっともっと元気に、充実した1年に、今年もしたいと思っています!

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 26, 2007 | Main | April 5, 2007 »