« 誉められて嬉しかったこと | Main | 神戸で美味しいお店、2店 »

2007.03.13

友人からもらったメールで・・

今日のいいこと!
★久しぶりに友人からもらったメールから日記を拝見して
元気そうだったのがとっても嬉しかったこと。

どうしているかなあ・・と思っていた年上の友人・から久しぶりにメールをもらいました。そしてmixiで書いている日記を教えてもらったので見に行ったら、とってもお元気そうにされていて、とっても嬉しかった。

数年前は、あまり元気そうに見えなくて、私もあまり元気じゃない時期だったけれど、ずっと気になっていたのです。なんとなく、元気じゃない理由が同じようなことに発しているように感じられていたから。でも今、元気にされていることが判って、本当に嬉しかった!!元気だよ、とメールをもらえたのが、本当に嬉しかった。

書きたいことは沢山湧いてくるのに、最近さぼりがちだった、このブログも、もっと頑張って書いていこうという気持になれました!書きたいこと、もっと書いていこう!

|
|

« 誉められて嬉しかったこと | Main | 神戸で美味しいお店、2店 »

Comments

こんにちは、景気にも浮き沈みがあるように、人の心や体にもあるのですね。元気の無い時はそれなりに過ごせばいいので、無理することはないと思います。元気な時(現在)を有意義に暮らしましょう!お友達も元気なご様子でよかったですね、それも元気が出る要素ですね。

Posted by: nyar-nyar | 2007.03.14 at 01:50 PM

元気の無かった友人が
元気になったと聞くと、本当に嬉しいです。
本当に無理せずのんびりいきたいものですね。

Posted by: shiiko | 2007.03.16 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/14254467

Listed below are links to weblogs that reference 友人からもらったメールで・・:

« 誉められて嬉しかったこと | Main | 神戸で美味しいお店、2店 »