« March 13, 2007 | Main | March 18, 2007 »

March 16, 2007

2007.03.16

神戸で美味しいお店、2店

Sai最近神戸で、また美味しいお店を2軒発見しました!1軒目は、Fruit Cafe Saita!Saita!(フルーツカフェサイタサイタ)という、小さな可愛いカフェ。職場からそう遠くない所にあったのに今まで知りませんでした。先日3月で仕事を辞める先輩と一緒に行きました。フルーツを使ったメニューが沢山!私はホットアップルシナモンと、いちごのパンケーキを食べて、とっても美味しかった~。お店の人もよい感じで、これからはちょくちょく使いたいと思います。

NadaNada22軒目は、ナダバンダイニング。御影で有名な「なだ番」という居酒屋さんのオシャレ版?ということで、お料理は和食・洋食をミックスしたフュージョン和食、だそう。全体的にあっさりしていて、食材にもこだわっている様子で、とっても美味しかったです!コースがお得だったらしいのですが、今回は男性の課長1人と女性4人でわいわいと・・という設定だったので、好きな物をあれこれ選んで、美味しいワインも頂いて、とっても満足でした。最後に頼んだカレーが、これまた美味しかった!今月末、東京ミッドタウンにこのお店が進出するそうで、その新聞記事を見て、行ってみたくなったのだけれど、行けて良かったです!一緒に行ったメンバーも大満足でした。神戸のお店は、元町駅からとても近いので夜遅くなっても便利だし。難点はお店がちょっと狭いことかな・・。写真だと本当に綺麗なイメージなんだけれど、たぶん内装にはそれほどお金をかけていないのかしら?という感じがあったことです。でも個室にしてもらえたので、周りが気にならず話が出来たし、デザートも1つ1つ美味しかったし・・・味とサービスには大満足!ランチにも行ってみるつもりです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« March 13, 2007 | Main | March 18, 2007 »