« March 9, 2007 | Main | March 16, 2007 »

March 13, 2007

2007.03.13

友人からもらったメールで・・

今日のいいこと!
★久しぶりに友人からもらったメールから日記を拝見して
元気そうだったのがとっても嬉しかったこと。

どうしているかなあ・・と思っていた年上の友人・から久しぶりにメールをもらいました。そしてmixiで書いている日記を教えてもらったので見に行ったら、とってもお元気そうにされていて、とっても嬉しかった。

数年前は、あまり元気そうに見えなくて、私もあまり元気じゃない時期だったけれど、ずっと気になっていたのです。なんとなく、元気じゃない理由が同じようなことに発しているように感じられていたから。でも今、元気にされていることが判って、本当に嬉しかった!!元気だよ、とメールをもらえたのが、本当に嬉しかった。

書きたいことは沢山湧いてくるのに、最近さぼりがちだった、このブログも、もっと頑張って書いていこうという気持になれました!書きたいこと、もっと書いていこう!

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 9, 2007 | Main | March 16, 2007 »