« September 30, 2006 | Main | October 13, 2006 »

October 2, 2006

2006.10.02

1週間ほどお休みします

すみません・・
今度の週末に、検定試験を受ける予定があるため
来週まで1週間ほど、更新をお休みします。

最近見た夢の事とか、書きたいこと沢山あるんだけれど
勉強が全然進んでいなくて・・CDA試験の時は、仕事していなかったけれど
仕事があって勉強するのって時間のやりくりが難しい・・つい家事に時間とってしまったりとか。

また来週からよろしくお願いします。m(_)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

「スウィート・チャリティ」10/1(日)PM17時開演 シアタードラマシティ

S席 20列 下手

脚本・ニール・サイモン 作曲・サイ・コールマン 
作詞・ドロシー・フィールズ  原案・ボブ・フォッシー
演出・振付 川崎悦子

玉置成実(チャリティ・ホープ・ヴァレンタイン)
岡田浩暉(オスカー・リンドクィスト)樹里咲穂(ニッキー)
初風 緑(ヘレン)赤坂泰彦(ハーマン)岡 千絵(アーサラ・マーチ)
石井一孝(ヴィットリオ・ヴィダル/ピッグ・ダディ)

大阪の楽の公演を見てきました。
凝ったダンスと、明るくド派手な舞台セットや衣装など、関西ちっくかも?大阪での公演って、はまっているかも?って感じで楽しめました。(笑)客席からの笑いもちゃんとあったし。楽だったからでしょうか?関西弁も何度か出ていました~。岡田さんは無かったけれど。ちょうど私達の座った席の前一列がすっぽり空いてて、良く見えて嬉しかったです。(^^;)

初舞台初主役の玉置成実ちゃんが、歌えて踊れて表情がキュートで、スタイルが良くて・・・かわいかったです!あれで高校生とは末恐ろしい・・・。彼女の表情が可愛かったし、岡田さんの役どころがピッタリだったし、石井さんが面白すぎだったので、期待しないで見に行ったけれど楽しめました!!

もっとまとまりがあったらいいのにな~と思うダンスシーンや、演出がもっと締まってたらいいのに~とか、細かいこと考えたら色々あるんだろうけれど、私としては楽しめたから良かった良かった。

岡田さんのエレベーターのシーン、面白すぎ。情けなくて誠実で、本当に岡田さんにぴったりの役だなあ~と思います。ちょっぴり踊ってる?ステップ?って感じで微妙だったのがまたツボにはまって笑えた~~。

石井さん、はっきり言って、今まで見たどの役より、私は好きでした。石井さんしかあんな濃い役出来ないよ・・・凄いよ・・と拍手もの。(笑)セットにあんなアップの写真?絵?が2枚も飾られて、あれだけでお腹がよじれちゃいました。アフロヘアもはまってたし。あ~楽しかった!

古い映画があるみたいなので、いつかビデオで見てみたいなあ~と思います。

一緒に観劇して下さった方、どうもありがとう!楽しかったです!!(^^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« September 30, 2006 | Main | October 13, 2006 »