« 合格しました~&マズローの欲求5段階説について | Main | 運命を変える聖なる言葉 »

2006.09.20

新しい時計

Xcあっと言う間に9月も過ぎて行きそうです。8月まではゆっくりだったのに試験が終わってからが早い早い・・。もっともっと毎日を大切に生きて行かなければ、あっと言う間に今年も終わってしまう~と少し焦り気味です。(^^;)

試験に受かったら時計を買おう!と決めていました。外国製の物にも惹かれたけれど、今の私ではこんな感じ?ってことで、選んだのがこれ。シチズンのXCという物です。とても気に入っています。白蝶貝の文字板が光の具合によって薄い水色からピンク、紫に変化するところがお気に入り。アラビア数字の字体も好き。エコドライブなのでソーラー電池の電波時計。電池交換がいらないのは便利です。

この時計のおかげで、毎日を新しい気分で過ごしています。

|
|

« 合格しました~&マズローの欲求5段階説について | Main | 運命を変える聖なる言葉 »

Comments

ご自分へのご褒美ですね!私も退職したときに「21年間良くがんばったで賞」でパールのふっといのを買いました。主人には事後報告で済ませましたけど(*^。^*)
電波時計は主人も息子も持っていて、良いらしい!
デザインがシンプルで素適ですよ、これから船出のshikoさんには良い相棒になるでしょうね。

Posted by: nyar-nyar | 2006.09.20 at 07:22 PM

XCシリーズはシンプルでいい!
僕も人生のご褒美に一点物の時計が欲しい! 時計には上には上があって、見ていくと数百万にまでなってキリがありません。けれど、いつかは…。

Posted by: Rhyme(らいむ) | 2006.09.20 at 11:59 PM

>nyar-nyarさん
そうですか~ふっといパールいいですね!!
この時計を見て、私は今の気持ち「初心忘れるべからず」と思い出そうと思っています。

>Rhyme(らいむ) さん
良いと言って頂いて嬉しいです。
ほんと上を見ればキリが無いけれど
私もまた5年後、10年後には是非・・・(笑)

Posted by: shiiko | 2006.09.21 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/11971785

Listed below are links to weblogs that reference 新しい時計:

« 合格しました~&マズローの欲求5段階説について | Main | 運命を変える聖なる言葉 »