« September 16, 2006 | Main | September 21, 2006 »

September 20, 2006

2006.09.20

新しい時計

Xcあっと言う間に9月も過ぎて行きそうです。8月まではゆっくりだったのに試験が終わってからが早い早い・・。もっともっと毎日を大切に生きて行かなければ、あっと言う間に今年も終わってしまう~と少し焦り気味です。(^^;)

試験に受かったら時計を買おう!と決めていました。外国製の物にも惹かれたけれど、今の私ではこんな感じ?ってことで、選んだのがこれ。シチズンのXCという物です。とても気に入っています。白蝶貝の文字板が光の具合によって薄い水色からピンク、紫に変化するところがお気に入り。アラビア数字の字体も好き。エコドライブなのでソーラー電池の電波時計。電池交換がいらないのは便利です。

この時計のおかげで、毎日を新しい気分で過ごしています。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« September 16, 2006 | Main | September 21, 2006 »