« August 21, 2006 | Main | August 25, 2006 »

August 22, 2006

2006.08.22

VIRONのランチ

東京で食べた美味しいもの その4

Viron_113日に友人達とランチをした丸の内、TOKIAに入ったVIRON(ヴィロン)。7月にヴァンパイアを見に東京に行った時も待ち合わせで入ったけれど、その時はケーキとお茶だったのでした。この日は一品とバゲット食べ放題のついたランチをチョイス。お魚メニューを選びました。(なんだったか覚えていない^^;)美味しいバゲットを沢山食べて満足~。飲み物は別料金でした。雰囲気と味が良かったから良しとします。パンとお茶だけの軽食のつもりだったのだけれど、2時以降じゃないとダメみたいで(11時半の開店と同時に入りました)ランチメニューになったのですが、充実したランチとなりました!周りを見ると、凄いボリュームのチョコパフェを食べている人が沢山~。あれ、美味しいのかな~なんて思いながら今度来たら、トライしたいなあ~なんて思っちゃいました。(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

天香回味(テンシャンフェイウェイウェイ)のランチ

東京で食べた美味しい物、その3

Ten天香回味(テンシャンフェイウェイウェイ)のランチ。前にも記事にしたことがあったけれど、日本橋三越近くの中国薬膳の店で、お店に入るなり、体に効きそうな薬効成分の香りが漂っています。私はモロヘイヤの麺のセットを頂いたのですが、猛暑を乗り切るのにぴったりのメニューでした。いつか夜に行って薬膳火鍋を食べてみたいな~。

http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo2004/tensyan.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 21, 2006 | Main | August 25, 2006 »