« カレーの壷 | Main | 明川哲也さんの、職場の悩み相談ページ »

2006.07.18

ブログ・ヒーリング

愛読している、原田真裕美さんのブログで、「夏の魂クレンジング.キャンペーン」というのが始まりました。

>>7月は準備期間、荷造りをして、8月のブラック.ホールの月に、
>>できる限りいらないものは捨てて、9月からスッキリ新しいスタートを切りましょう。

という趣旨なのですが、毎日読みながら自分の心の中を整えていくっていうことみたいです。暑くて嫌になっちゃう夏だからこそ、自分の身の回りや心の中をクレンジングして、秋にはすっきり新しい気持ちでスタート、出来ると良いですね。さっぱりしたいなあ~なんて思っている方にはオススメです。

具体的には今日の記事から。ステップ1は「優越感を捨てる」ということでした。優越感は捨て去ろう、、と心がけていても、ふとしたきっかけで心の中に芽生えてしまっている時がある。だからこそ、もう一度心に聞いてみたいです。

原田真裕美さんのブログ

|
|

« カレーの壷 | Main | 明川哲也さんの、職場の悩み相談ページ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/10997219

Listed below are links to weblogs that reference ブログ・ヒーリング :

« カレーの壷 | Main | 明川哲也さんの、職場の悩み相談ページ »