« 藤田嗣治展 | Main | 主婦の日課は昼寝と昼ドラ(笑) »

2006.06.27

ミュージカル「スウィートチャリティ」大阪公演、一緒に見ませんか?

今度の日曜日は、東京まで山口祐一郎さんの主演作、ダンスオブヴァンパイアの初日を見に行く予定になっています。とても楽しみ~!
山口ヴァンパイアに血を吸われたい女性が続出すること間違い無しの舞台でしょうね。(笑)わくわくします。

東宝ダンスオブヴァンパイア公式HP
http://www.toho.co.jp/stage/vampire/top.html

話は変わりますが、秋には、私が山口さんと同じぐらい(笑)大好きな岡田浩暉さんの出演ミュージカルがあるのです。それは「スウィート・チャリティ」。主演は玉置成実。10代の女の子の相手役とは岡田さん、さすが年齢不詳を売り?にしているだけあります。いや売りじゃないかな?たまたまかしら?(笑)

*****公式HPより*****
ブロードウェイ・ミュージカル『スウィート・チャリティ』の初演は、1966年。この時演出と振付を手がけたのが、天才振付師ボブ・フォッシー(『シカゴ』『パジャマ・ゲーム』)でした。本作はフォッシーが自ら企画を立ち上げたというだけあって、徹頭徹尾、魅惑的なダンスシーンでいっぱい! 人気ミュージカルレビュー『FOSSE』にも登場した“ビッグ・スペンダー”や“リッチマンズ・フラッグ”、主人公チャリティが意気揚々と歌う“イフ・マイ・フレンズ・クッド・シー・ミー・ナウ”まで、ゴージャスなダンスナンバーが盛りだくさんです。今回の日本語版では、宝塚歌劇団や劇団☆新感線など、あらゆる舞台でその手腕を発揮している川崎悦子が演出と振付を担当。オリジナル版とは一味もふた味も違う、さらにスタイリッシュで現代的なダンスミュージカルをご堪能下さい!**********

ということなのですが、シャーリー・マクレーン主演で映画化もされているようですね。

私は大阪公演に行く予定にしているのですが、張り切りすぎて大阪楽公演をだぶってとってしまったのです。ぴあに朝の6時半から並んで取ったチケットですが、他でも取れちゃって・・。(><)どなたか見て下さいませんか?私も別の席で見る予定です。


[演目] スウィートチャリティ大阪 千秋楽
[劇場] シアタードラマシティ
[日時] 10月1日(日)17時開演 
[席種] S席3枚
[階] 1階
[ブロック] センターブロック
[列番号] 21列 
[枚数] 3枚(連番)
[金額] 9800円
[その他]
出演者 玉置成実/岡田浩暉/樹里咲穂/初風緑/赤坂泰彦/岡千絵/石井一孝

1枚からお譲りいたしますのでどうぞよろしくお願いします。

メールアドレスは CZS05546@@nifty.ne.jp
お手数ですが、アドレスは@を1つはずして下さい!

見ていただける方には、岡田さんグッズ?山口さんグッズ?井上君グッズ?何かご希望があればささやかながら、プレゼント致します・・・!

スウィートチャリティ、公式HP
http://www.sweetcharity.jp/

7/18追記
1枚、見てくださる方が決りました!ありがとうございます!
引き続き、2枚、よろしくお願いします!!!

|

« 藤田嗣治展 | Main | 主婦の日課は昼寝と昼ドラ(笑) »

Comments

Shiikoさん、こんにちわ♪
スイートチャリティ行かれるんですね。私も9月に東京で行く予定です。
宝塚ファンの友達に誘われたのですが、楽しそうですよね。
大阪のは残念ながら行けませんが、行ってくださる方が見つかるといいですね。
ダンスオブヴァンパイア、初日を見られるのですね。素敵!
私は、7月の希望日のチケットが取れず、8月に行く予定です。
でも、いいことがあったんです。
なんと!昨日、芳雄くんに握手してもらいました。へとへとに疲れていたでしょうに、一人一人じっと目を見つめて握手してくれました。
私、初めてでした。もう、しあわせ~♪

Posted by: 野ばら | 2006.06.27 07:58 PM

試験、お疲れ様でした。良い結果が出るといいですね。
今週、ダンス・オブ・ヴァンパイア見に行かれるんですね。うらやましいです~。
私も見に行きたかったのですが、ミーマイが
あるので断念したんですよ(泣)
でも、先週ミーマイを見に行ってきましたが、もう最高に面白かったです。
マチソワしたんですが、全然飽きなかったです。もっとチケットを取っておけばよかったと、かなり後悔しました。
やっぱり、井上君はいいですよ!!
次のコンサート、M.Aが待ち遠しいです。
「スウィート・チャリティー」見に行きたいですが、土日は仕事なので無理そうです。
お力になれなくって、すいません。
それでは、ヴァンパイアのレポ、待ってます♪

Posted by: メイ | 2006.06.28 12:08 AM

祐一郎様のヴァンパイアは8月のチケットが取れました。ラッキー!
7月はジュリーの天国を見た男、10月同じくジュリーのコンサート、12月は祐一郎様のマリーアントワネット  嬉しいことが目白押しです。楽しみ!

Posted by: nyar-nyar | 2006.06.28 02:28 PM

>野ばらさん
そうですか!井上君と初握手??おめでとう~~♪
目を見つめられたら、くらくらしちゃうよね。
気持ちわかります。うんうん。
あ~ミーマイに行けなかったのがつくづく残念なんだけれど
8月のライブは大阪でもやるので本当に楽しみなの。
やっぱり生の井上君の声、姿には、しびれるよね。(笑)

>メイさん
そうなのそうなの、私はヴァンパイアの初日があるから
ミーマイをあきらめたんだけれど、やっぱりちょっぴり
「行けばよかったかな・・」と。(涙)
井上君だけのためには遠征できないなんて、思ってたけれど・・(><)
いつかまた再演してくれることを心待ちにしてます。
でもその分、コンサートは楽しみたいわ!
一緒におしゃべりしましょ♪
スイチャリ、是非見て欲しかったわ~もし万が一
予定が変更になったら声かけてください。
なかなかさばけないと思うから。(涙)
それから、メールもありがとう!変更しておきました~

>nyar-nyar さん
nyar-nyar さんも楽しみが目白押しで楽しそうですね!
8月ならより完成された、吸血鬼、が見れることでしょう!
楽しみですね!感想、ここに書きますね~楽しみにしててください。

Posted by: shiiko | 2006.06.28 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ミュージカル「スウィートチャリティ」大阪公演、一緒に見ませんか?:

« 藤田嗣治展 | Main | 主婦の日課は昼寝と昼ドラ(笑) »