« June 7, 2006 | Main | June 14, 2006 »

June 12, 2006

2006.06.12

水晶

Sui写真は4月に我が家にやってきた水晶です。この二つの水晶をダイニングテーブルの両端に置いています。ご飯を食べたり作業をしたりする時以外は、この水晶とお花とアロマポット以外はテーブルに置かないようにしています。その方が良いとか・・。ついつい新聞や郵便などを置きっ放しにしてしまうので気をつけています。

水晶は良いエネルギーを増幅し、悪いエネルギーは吸収してくれるそうです。だから2週間に1回、日向ぼっこをさせてあげます。そうするとまた元気になってくれるみたい。

2年前に住んでいた東京の社宅は、ちょっと住み心地が悪くて、なんとかしたいなあ・・と思っていました。ちょうど地場を見ていただく機会があって、その時は炭や、アロマオイルなどで家のケアをしていたのですが、今回の家にはこの水晶が合っていると言われて買ったのでした。

数年前に、琵琶湖竹生島のお土産物屋さんで買った水晶玉を、「枕の下に入れて眠ると元気になる」と本に書いてあったとおりに枕の下に入れて寝て、立て続けに嫌な夢を見て(普段は変な夢あまり見ないのに)それから水晶に関しては「変なもの買ったら怖いな~」なんて思ってたのです。まあ、その水晶も日光をあててあげたので今では綺麗になってますが。きっと悪い物をたくさん吸収したままだったのでしょう。

水晶と言えば、少し前に「お宝鑑定団」というTV番組で、直径18センチの水晶玉が鑑定されていました。なんと値段は1000万円!!水晶ってそんなに価値があるんですね~びっくりしました。

我が家にやってきた水晶の中には小さな虹も見えます。とっても透明で綺麗で気に入っています。数日前に再びリーディングしてもらい、3つめの水晶がやってくる予定です。とても楽しみです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« June 7, 2006 | Main | June 14, 2006 »