« April 10, 2006 | Main | April 17, 2006 »

April 14, 2006

2006.04.14

神戸でランチ&ケーキのデート

Cri今日は、3月まで一緒に働いていた友達と、神戸に遊びに行ってきました。ホテルトアロードのカフェクリクリでランチしたのですが、一品一品が美味しくて、焼立てパンと飲み物が自由に食べられて、デザートも小さかったけれど美味しかったし、初めて行ったのですが大満足でした。でも出来れば、禁煙と喫煙と席を分けて欲しかったなあ・・・


Daniその後シティ-ループに乗って、異人館の方をぐるっと周り観光しながら旧居留地へ行ってブラブラ・・。大丸の中のダニエルというケーキ屋さんで、お茶しておしゃべりして帰ってきました。東京から大阪にお嫁さんに来た友達なので、神戸は殆ど初めてのようなものだったらしく、とっても喜んでくれました。

私も久しぶりの神戸、楽しかった~~。お散歩やデートや買い物には、やっぱり神戸ですね!上の写真はクリクリのお魚のメインディッシュ、下のケーキはダニエルのです。あんまり美味しそうに撮れてないけれど・・(^^;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« April 10, 2006 | Main | April 17, 2006 »