« March 27, 2006 | Main | April 1, 2006 »

March 30, 2006

2006.03.30

PAULのランチBOX&宝塚のおいしいパン屋さん

パンの話題を2つ・・

Paul_1だいたい毎日お弁当を作っているのですけれど、昨日はPAULのランチボックスを買いました。ちょっとづつ(ハーフって感じ)5種類のパンが入っていて、500円とはお買い得だわ~~。梅田の阪神百貨店です。でも全部食べたら結構くどかった・・・(;;)甘い系が多かったから。

Hanaそれで、今日はもと住んでいた宝塚の社宅の友人の家に遊びに行って、大好きだったパン屋さんBakery hana に寄りました。本当に小さなお店なんですけれど、もうとっても美味しいのです。1年前に発見した時は夫婦お二人でやっている感じだったけれど、今ではお客さんも増えて、手伝っている方も増えて。焼き上がりの谷間に行くと、全然品物が無かったりします。生地がとても美味しい!今住んでいる所まで宅配してもらおうかと思うほど・・・。

阪急宝塚線山本駅徒歩5分かなあ・・・。山本駅には園芸の街、宝塚らしく大きな園芸屋さんが多いのですが「陽春園」というお気に入りの店がありました。そこからhanaは近いです。地元の方は是非一度お試しあれ!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« March 27, 2006 | Main | April 1, 2006 »