« February 18, 2006 | Main | February 23, 2006 »

February 22, 2006

2006.02.22

初めてのベルばら、第二弾(ネタバレしてます)

最近のいいこと!
★宝塚ベルばら、オスカル編を見に行ったこと!

2月21日(火)11時開演 宝塚大劇場 A席 2階 11列センター
雪組公演
オスカル/朝海ひかる アンドレ/春野寿美礼
ロザリー/舞風りら

オスカル朝海ひかる、アンドレ春野寿美礼、の雪組公演を見に行ってきました!!
前回のマリーアントワネット編より、すごーーーく楽しめたのは、やっぱり春野さんが出ていたから?
生春野さんは、エリザのトート以来なんですけれど(すごーーく前のことです^^;)やっぱり歌が上手で色っぽい目線にクラクラしちゃうんです。(笑)もともと女子高気質は備えているので、すらっとしたお姿にもうっとりしちゃいました。

いやあ・・・、朝海さんのオスカルも負けずに素敵だった!笑った時の口元が素敵。すっかりロザリーに感情移入してしまったのでした。それにしても、1幕最後のペガサスには驚きでした。堂本光一君もびっくり、の宙吊りかと思いきや、クレーンに乗って、客席頭上にぐぐっとのぼってきたのには、口がぽかんとしちゃいます・・。ある意味、ぷぷっと笑えてしまう雰囲気でもあるのですが、でも、なんだかこの演出、レトロチックでありながら、「極めてます!!」って感じで面白かったです。ラストの場面でも、オスカルとアンドレはペガサスに乗っているのですが、このペガサスが、メリーゴーランドを巨大化したものって感じで。羽も動いているし、首も動いてたかな?いやあ・・・・本当に楽しめました!!ベルばら、恐るべしっ!春野さん、素敵~~☆★☆(笑)

初めての「ベルサイユのばら」
http://happy-happy.tea-nifty.com/tane/2006/02/post_0718.html

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« February 18, 2006 | Main | February 23, 2006 »