« パートの仲間とお食事会 | Main | 変化が自分を適切な場所に運んでくれると信じる »

2006.01.26

ありがとうございます・・・

昨日か一昨日あたり、こちらに貼っているカウンタが10万アクセスを超えていました。どのくらい信憑性のあるのか、あまり良くわからない数字なのですけれど、でも、2004年5月から始めたこのブログをこんなに長く続けていられるのも、読みに来てくださっている皆様のお陰です。どうもありがとうございます。読みに来てくださる方がいるから、書く気持が湧いてくるのです。

日記はいつも3日坊主で終わっていたのに「さるさる日記」から通算すれば、2年以上も続けられたのも、ネットだからだと思います。2000年から数年間、ある俳優さんのファンサイトを精力的に運営してそれはそれは本当に楽しい日々でした。が、一時はネット中毒状態になり、その上、去年は家庭崩壊の危機にも見舞われ・・でも今は上手くネットと付き合えるようになりました。ファンサイトを運営してから、多くの素晴らしい友人達に恵まれ、今でも親しくお付き合いさせて頂いている方が大勢います。このブログを始めてから、また素晴らしい出会いがあり、自分の成長に欠かせない場所となっています。

この場所を、もっとより良いものにしたいという夢もあります。これからもどうぞよろしくお願いします!!(^^)

|
|

« パートの仲間とお食事会 | Main | 変化が自分を適切な場所に運んでくれると信じる »

Comments

おひさしぶりです~
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Posted by: mana | 2006.01.27 at 02:08 AM

shiikoさん、先日の私の書き込みに対し、コメントを頂いて有難うございます。
shiikoさんがパソコンに嵌ってしまい家庭崩壊の危機が在ったとは・・・・でも、他の人には理解し難い事なのかも知れませんね。
私も妻の理解を得られず、喧嘩になって仕舞った事が何度もありました。
今では顔色を伺いながら<らくがき広場>で遊んでいる感じです。

是非、おいで下さいね♪ お待ちしております。

Posted by: よっちゃん | 2006.01.27 at 09:54 AM

10万アクセス、おめでとうございます。
凄いですね~。
いつも楽しみにしていますので、これからも
がんばってくださいね。

Posted by: メイ | 2006.01.27 at 10:32 PM

>manaさん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
今度リンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします。(^^)

>よっちゃんさん
この「いいこと日記」を始めてから、沢山のことが変化しました。
なんとなく続けていた仕事や、住む場所も変わりました。
夫との関係が危機になった時は、本当に辛かったけれど
ここに書くことで、なんとか前向きにとらえられたと思います。
真っ只中の時は大変だったのだけれど、
あの時があったからこそ、今の自分がいる、とつくづく思えます。
よっちゃんさんも、まずは隣にいらっしゃる方(奥様)と
確固たる何かを築かれますように・・。
「いいこと日記」の題材に、最初のうち夫とのことが全く思い当たらず
「夫に自分の興味が無い」ことに気が付き
「これじゃいけないのでは?」と思い当たり始め、そして、
夫が大反乱を起こし、崩壊寸前まで行ってしまったのです・・(><)
まず1番大切なことが何かを考えるきっかけになりました。

女性向けのような題名になっていますけれど、男性であるジョングレイ博士の
書いた本が、夫婦関係を考えるきっかけを与えてくれると思います。
私はグレイ博士の本を読んで、目が覚めたことが沢山ありますし
これらの本の中身を実践して、夫との関係が良くなった感じがします。
機会がありましたらどうぞ・・・

ジョン・グレイ博士の「大切にされる女」になれる本 の記事
http://happy-happy.tea-nifty.com/tane/2005/04/post_0052.html

>メイさん
どうもありがとう!!
なかなかゆっくり会って話す機会が無いのに
メイさんとは古い友達のような感じがします。(^^)
今年はゆっくりおしゃべり出来る時があるといいね!(^^)

Posted by: shiiko | 2006.01.28 at 10:22 PM

10万アクセス、おめでとうございます♪
本当にすごいです!
shiikoさんの表現力の素晴らしさに心魅かれ、私もこんな文章が書けたらなぁといつも思っていました。
これからも楽しみにしています。


Posted by: 野ばら | 2006.01.30 at 12:51 AM

>野ばらさん!
どうもありがとうございます!
読みにきてくださってたのですね~
嬉しいです。これからもよろしくお願いします~(^^)

Posted by: shiiko | 2006.01.30 at 09:59 PM

shiikoさん、10万アクセスおめでとうございます^^
これからもshiikoさんのentry楽しみにしていますよ♪

Posted by: Kanko | 2006.01.30 at 11:14 PM

>kankoさん!
ありがとうございます!
私もいつもkankoさんのブログ楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Posted by: shiiko | 2006.02.01 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/8353549

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます・・・:

« パートの仲間とお食事会 | Main | 変化が自分を適切な場所に運んでくれると信じる »