« January 23, 2006 | Main | January 26, 2006 »

January 24, 2006

2006.01.24

パートの仲間とお食事会

今日のいいこと!
★初めて職場のパートのメンバーで食事会をして楽しかったこと!

6人のメンバーが、それぞれ半年毎に入れ替わっていくシステムのためか、フロアが二手に分かれているためか、同期で入った同士以外はなかなかゆっくり話す機会も無かったのですが、一人今月で終わりになる人がいたので、食事会を計画しました。

盛り上がるかなあ・・なんて思ったけれど、なかなかいい感じで楽しく過ごせたので嬉しかった!阪神百貨店のアッシュミレアンという雰囲気の良いカフェレストランは、地下食品街のごちゃごちゃとしたイメージとは違って、雰囲気のよいお店でした。ホットペッパーのクーポンを使ったのですが、パスタもデザートも、味も量も大満足で美味しかったです。何しろゆっくりおしゃべり出来るのが良い~!

梅田をいろいろと開拓中・・・人は多いけれど、なかなか楽しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 23, 2006 | Main | January 26, 2006 »