« 唇の荒れと寒冷じんましん・・・肌荒れ克服中! | Main | 変化するのは怖かったけれど »

2005.12.17

数字は天からのメッセージ

私は4月4日生まれなので、世の中の人が「死」を連想すると言って嫌いがちな
「4」という番号が好きです。

数字について余り深く考えたことは無かったのだけれど、去年の夏に夫との問題があって辛くて泣いてばかりいたある時期、時計を見ればいつも「11:11」の数字を目にすることがありました。昼間携帯の画面を見ると「11:11」で、夜ふと目が覚めてトイレに行くと途中で見たデジタル時計の数字が「11:11」で。そんな日が続けてあったりとか。

そして「時間と数字の不思議」というページの沢山の投稿を読んで、意味があるんだなあ・・なんて思っていました。

つい最近も、仕事が決ってわくわく過ごしていた時「11:11」や「14:14」とか「11:44」とかそんな数字ばかり立て続けに見たりして、自分の人生の節目に当たる時期には、何かメッセージがあるんだよなあきっと。今やっていることは間違っていないよ、そのまま進みなさい、という天からのメッセージに違いない・・と思っています。

まだ読んだことが無いのですが、「エンジェル・ヒーリング」というドリーンバーチュ氏の本には、この数字の羅列は天使のメッセージだということが書かれているそうです。いつか読まねば・・。ちょうど公式HPが出来たとか(violaさんの所で知ったのです)その他いろいろな情報が飛び込んできて(ろざりんさん所でもエンジェルカードの話読んだり)いるから読む時期に来ているのでしょうか?

どうも私は「天使」という言葉?や存在?に疑いを持っているのです。(苦笑)これだけスピリチュアルなこととか精神世界のこととか・・目覚めた部分は沢山あるのに、どうも「天使」だけは・・「ほんとうか~?なんでも天使という言葉を使うだけで片付けようとしていないか?」と疑い深くなってしまうのです。

そうは言っても、美しいお花の周りには沢山の天使が飛んでいる・・という話にはうっとりします。
これは本当に心から信じられるのです!!!

|
|

« 唇の荒れと寒冷じんましん・・・肌荒れ克服中! | Main | 変化するのは怖かったけれど »

Comments

shiikoさん
おはよう~!
私も4は好きよ~♪
だってshisoのし→四だもん。
良い、良しの意味でも使われるしいいんだよぉ!

Posted by: shiso | 2005.12.19 at 10:02 AM

shisoさん!
そうですか!4、って数字好きですか?
なんか嬉しい~です~(笑)
「良し」という意味で使えるしいいんですね!
確かに、わたしもshiiko、しいこ、だしなあ・・

Posted by: shiiko | 2005.12.19 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/7671079

Listed below are links to weblogs that reference 数字は天からのメッセージ:

« 唇の荒れと寒冷じんましん・・・肌荒れ克服中! | Main | 変化するのは怖かったけれど »