« 「レ・ミゼラブル」12/22(マチネ)観劇 梅田芸術劇場 | Main | 「レ・ミゼラブル」12/25(ソワレ)観劇 梅田芸術劇場 »

2005.12.25

早いですが、本年はどうもありがとうございました。良いお年をお迎えください!!

☆★☆メリークリスマス★☆★

どんな連休をお過ごしですか?

実は昨日クリスマスイブに、夫の祖母が亡くなりました。94歳でした。
夫の母はもう既に亡くなっているのですが、おだやかな素敵なおばあちゃんだったので長生きだったとは言え、とても悲しい気持ちです。

明日から神奈川の夫の実家と、その後埼玉の自分の実家に帰省します。
お正月休みが妙に長くなる感じ。
もともと自分の医者の定期検診のため、長めに実家に泊まる予定だったけれど
5泊もすることになりました。
気が重いと言えば気が重いけれど、ひところのような「ズーン」と
心に重石を抱えている気分はありません。嫌なことはイヤ、
出来ないことは出来ない、と、ムリを言う両親にはきっぱり対するつもり。
成長した証しを見せたいものです。

こちらに戻るのは、1月5日の予定です。
その間長くなりますが、ブログはお休みします。

最近は忙しくなって更新も滞りがちでしたが、
来年も続けていくつもりですし、ちょっと考えていることもあります。

来年も是非是非よろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください!!!

|
|

« 「レ・ミゼラブル」12/22(マチネ)観劇 梅田芸術劇場 | Main | 「レ・ミゼラブル」12/25(ソワレ)観劇 梅田芸術劇場 »

Comments

shiikoさん、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって^^;すいません。
今年もお互い良い年となりますように。

Posted by: Kanko | 2006.01.02 at 10:04 PM

kankoさん!おめでとうございます!!
どうもありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
また遊びに行きます!
(コメントしていないんですけれど、
楽しみに読ませて頂いているんです~^^;)

Posted by: shiiko | 2006.01.05 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/7816858

Listed below are links to weblogs that reference 早いですが、本年はどうもありがとうございました。良いお年をお迎えください!!:

« 「レ・ミゼラブル」12/22(マチネ)観劇 梅田芸術劇場 | Main | 「レ・ミゼラブル」12/25(ソワレ)観劇 梅田芸術劇場 »