« December 4, 2005 | Main | December 7, 2005 »

December 5, 2005

2005.12.05

ミントチョコ 「アフターエイト」

mint少し前まで、チョコに目がありませんでした。すわっ乳がんか?と胸にしこりを発見した時、結局乳がんでは無かったのだけれど、食生活を見直して毎日のようにチョコを食べる生活とは、さよならしたのです。コントレックスを良く飲むようになったら甘いものも欲しくなくなったし・・・。

でも、最近気が緩んできて、寒いからコントレックスを飲む量が減ったせいか、甘いものが恋しくなり、デパートの輸入食材売り場で良く売れていて、最後の1つになっているのを発見したミントチョコを買ってしまいました。薄いビターチョコの間に、ミントクリームが挟まっていて、チョコミント好きとしては癖になる美味しさです。

家にチョコを常備するのはやめていたのに・・・ついつい買ってしまった!トホホ・・・。(><)

話は変わりますが、9時から5時までの新しい職場で、おやつの時間が無いのがつらいですっ!(涙)前の職場では、好きな時に好きな物を飲んで、おやつも買ってきて良く食べていたからなあ・・・。こっそり飴を食べるぐらいなんだけれど、でも、帰りはお腹がグーグーなっちゃいます。ダイエットにはちょうどいいのかしら??(;;)こっそり食べられて、お腹がちょっと満たされる良いおやつ無いかなあ?(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« December 4, 2005 | Main | December 7, 2005 »