« September 23, 2005 | Main | September 30, 2005 »

September 29, 2005

2005.09.29

サダハルアオキのケーキ

aokiすみませーーん!(><)何も言わずに留守にしてしまっていたのに、毎日のようにアクセスして下さる方もいらっしゃって・・・申し訳ありませんでした。

日曜日から水曜日まで東京に遊びに行っていました。目的は「岡田浩暉さんアコースティックライブ」「ミュージカルエリザベートで、復活の井上ルドルフを見る」の二つ。岡田さんライブは40人程の規模でのライブハウスだったし、エリザは期待通りの素晴らしさ!ああ、生きてて良かった~の時間を過ごすことが出来ました。岡田さんライブの夜は、皆で飲みに行った後(これが楽しいんだよね)、1人でホテル泊もしちゃったし、思いっきりのびのび・・・。こんな時間を持てて本当に幸せです。

妹の家に2泊し2人で買い物に出かけたり、元職場の同僚と食事にも行ったし、両親とは会わずにいたので、疲れることも殆ど無くて嬉しかったです!いつも相談にのってもらってて、会うのは半年ぶりだった友人に「なんだかスッキリした表情しているね。良かったね」と言われました。さあ、そろそろこちらの関西の土地でも少しは活動したいなあ・・と思えたりして。自分を大切に、毎日の生活をなるべく丁寧に・・と思いながらも自分なりに進んで行く秋を迎える気力が満ちてきました!岡田さん、山口さん、井上君、そして一緒に遊んでくれた友人・・ありがとう~という気持ちで一杯です。(笑)

ええと、写真は話題のお店「サダハルアオキ」のお店で食べたケーキ。帝劇の並びにお店があって、話題のお店だから覗いてみるだけのつもりだったのだけれど・・美しいケーキが並んでいてついフラフラと友人2人とカフェに入ってしまいました。一個700円のケーキなんて、え゛~!と思ったのに・・(苦笑)まあ、ケーキセットで1500円とか思えば、東京の一等地のカフェではありがちな値段・・・?土地代??と思えば・・・。(笑)お味は良かったですし美味しい物食べられて、良かった~って感じです。鉄瓶のポットでサーブされたパリの香り漂う紅茶が美味しかったです。次の日「私の部屋」に行ったら同じ鉄瓶売っていました。鉄瓶で紅茶・・・なかなか珍しいですよねえ?

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« September 23, 2005 | Main | September 30, 2005 »