« August 22, 2005 | Main | August 25, 2005 »

August 24, 2005

2005.08.24

新しいアンクレットが届きました

an少し前に、気に入っていた、ロードクロサイトのブレスレットとお別れしたので、新しいアンクレットが数日前に家に届きました。いつもリーディングして頂いている、谷口さんに作って頂いたもので、これは3つめ。今までの二つは、ロードクロサイトやローズクォーツというピンクの石ばかりを使ったものだったのですが、今回は、透明のクォーツ、緑色のクリソブレーズ、フローライト、そしてピンクのロードクロサイトと、4色のアンクレットになりました。

最初に届いた時は、なんとなく落ち着いた地味な雰囲気だなあ・・なんて思っていたのだけれど、着けているうちに、爽やかな、気持ちがすっきりするような気分になってきて、とてもとても気に入っています。クローゼットの中を改めて見てみると意外にグリーン系の服も持っていまして、ピンクと同様、グリーンも好きな色の1つでした。(笑)私の気持ちを元気にしてくれる1番の友達になりそうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« August 22, 2005 | Main | August 25, 2005 »