« 3歩進んで2歩下がったとしても・・ | Main | ミュージカル「星の王子さま」ブログ »

2005.07.22

今日もよい1日

今日のいいこと!
★新しく出来た社宅の友人と楽しくお茶できたこと

今日の午前中は、前の記事を更新して、でも更新したことで最近の自分の気持ちの整理も出来て、なんだかすっきりしてました。うーん、ちょうど20日は満月だったんですよね。満月の時って、なんだか自分自身の感が冴えるというか、自分に正直になりたい気持ちが強くなったりします。満月を過ごして、そして今日、最近の自分からちょっとだけ進歩できた気がします。

新しく出来た社宅の友人と、楽しくお茶できて、来週予定しているデイキャンプの準備について色々話せて、可愛い男の子のプクプクの頬っぺたや腕や身体を思う存分触ることが出来て(笑)なんだか満たされました・・。

ああ、、本当にいい一日でした。

バックミュージックは最近とってもお気に入りの、サラ・ブライトマンの「ハレム」。とっても素敵なCDです。

|
|

« 3歩進んで2歩下がったとしても・・ | Main | ミュージカル「星の王子さま」ブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/5093389

Listed below are links to weblogs that reference 今日もよい1日:

« 3歩進んで2歩下がったとしても・・ | Main | ミュージカル「星の王子さま」ブログ »