« 「添う」「並べる」「待つ」 | Main | いいことは沢山あって・・ »

2005.06.15

早寝早起き

今日のいいこと!
★ボチボチ取り組んでいた数年分の写真の整理が終わったこと!
★早寝の習慣が出来て、調子がとっても良いこと!

数年分の写真の整理が終わりました!家計簿に付けている小さな日記を見ながら「ここに行ったのはいつだったっけ?ああ、そうだそうだ」などと思い出しながらやっていたから時間がかかりすぎ!でも、色々思い出して楽しかったです。

そして早寝の日々。(笑)最近は11時半ごろに寝るのが習慣だったけれど、数日間頭痛がひどくて、9時とか9時半とかに寝る日が続きました。少しぐらい眠れなくても、早めにお布団に入ると調子が良い気がする・・。出来る時は早めにお布団に入るのが、美容と健康と電気代(笑)のためにも良いですね。早寝、早起き・・夏に向かってちゃんと習慣にしたいなと思います。

|
|

« 「添う」「並べる」「待つ」 | Main | いいことは沢山あって・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/4566511

Listed below are links to weblogs that reference 早寝早起き:

« 「添う」「並べる」「待つ」 | Main | いいことは沢山あって・・ »