« June 29, 2005 | Main | July 4, 2005 »

June 30, 2005

2005.06.30

お気に入りのマスカラ♪

kose友人に勧められて使い始めた、新しいマスカラ。とっても気に入ってます。ハードコンタクトを使用しているので、埃が入ってすぐ涙目になってしまったり、目薬差したりするので、今まではウォータープルーフじゃないとダメ、って感じでした。

これはウォータープルーフじゃないけれど、涙や汗に強くて、ボリュームも出て、カーブコームが使いやすくて、早くも私の新定番になりそうです。ブラックを持っているのですが、色の評判が良いみたいなのでブルーも買ってみようかな・・香りはローズっぽいです。

家にいることが多くて、毎日しっかりお化粧するには暑いよ・・という感じの毎日ですが、口紅はリップクリームで済ませても、マスカラは欠かさないようにしています。結局夫以外には会わない1日になってしまっても・・・、鏡を見た時の自分のためにするのです!

ポーテドコーセー マスカラファンタジスト ボリュームショウ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 29, 2005 | Main | July 4, 2005 »