« オールアズキ | Main | ハーブティーを飲みながら・・ »

2005.05.13

井上君トップランナーに出演!

大好きな井上芳雄君が15日、NHKトップランナーに出演です。楽しみ~!
http://www.nhk.or.jp/tr/

それにしても、この写真↑とっても森山直太朗に似ていませんか?氷川きよしというよりも・・

|
|

« オールアズキ | Main | ハーブティーを飲みながら・・ »

Comments

井上芳雄君のトップランナーがあるのですね。教えて下さってありがとう。絶対見ます。
まだ井上君の舞台を見たことなかったのですが、今度7月のMOZART!の井上君のチケットが取れました。今からとても楽しみにしています。

Posted by: 野ばら | 2005.05.13 at 08:56 PM

いよいよ、今週の日曜日ですね♪
M!の大阪公演も近づいてますし、今は井上くん一筋です(笑)
あの写真は、女の子みたいですよね。かわいいです♪

Posted by: メイ | 2005.05.13 at 11:16 PM

トップランナーは最近見ていなかったけれど、
まだ田辺誠一さんがMCをされていたときに
歌舞伎役者の「尾上松緑」さんの回で観覧に行きました。
井上くんもすごく楽しいお話し聞かせてくれそうですね。見てみよ~。
しまった。職場に来てたMOZARTの割引チケットは取り損なってそのままだわ…。

Posted by: tamami | 2005.05.14 at 03:37 PM

>野ばらさん
わあ!今度のM!で初、井上君ですか!楽しみですね!
私はルドルフ役も見ていましたが、エリザベートでは
山口祐一郎さんしか目に入らなくて、本当にファンになったのは
M!のヴォルフガング役からなのです。
優等生的な井上君のイメージには似合わないとか言われることもあったけれど
私は井上君のヴォルフが本当に大好きなの・・・。
ちょうど、ラッキーにも来月の大阪公演の初日を見ることになりました。
とっても楽しみにしています。感想もアップしますね~

>メイさん
いよいよだね~再演だから前の物と比べてしまいそうだけれど
でも、ヴォルフの井上君が見れるのが本当に本当に楽しみです!
初日は行くの?私は行くことにしちゃいましたーー!

>tamamiさん
あ~是非とも一度は見てあげてください!(笑)
モーツァルトを描いているけれど、アマデという、才能の象徴の子役が
いつもぴったりくっついて離れない(子役にセリフは無い)のが
なかなか面白い作品だと思います。ミュージカルだけれど
そのアマデの存在が不思議なのです・・。
田辺さんMCのトップランナー、何回か見に行ったことが懐かしいです。
田辺さんと言えば、今日からNHKの深夜のドラマに出るんですね。
いやあ、びっくりしました。ご活躍だあ・・(笑)

Posted by: shiiko | 2005.05.16 at 01:41 PM

大阪の方が先にあるんですよね。
初日に行かれるなんて素敵ですね。
感想楽しみにしています♪

Posted by: 野ばら | 2005.05.16 at 07:29 PM

M!の初日、行きますよ♪トップランナーで「僕こそ音楽」を聞き、もうますます楽しみになって来ました。私が井上くんに一目ぼれした作品ですからね~。でも、残念なことに、井上くんの楽日に出張が入って行けなくなってしまったんです!!大ショック!!

Posted by: メイ | 2005.05.17 at 12:50 AM

>野ばらさん、メイさん
TRの井上君可愛かったですね~!ますます期待が高まってしまいました。
スタジオでの歌も素晴らしかったし。(生には負けますが)
初日の感想楽しみにしていてください>野ばらさん
では4日には会えそうですね!>メイさん

Posted by: shiiko | 2005.05.18 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/4111148

Listed below are links to weblogs that reference 井上君トップランナーに出演!:

« オールアズキ | Main | ハーブティーを飲みながら・・ »