« May 26, 2005 | Main | May 29, 2005 »

May 27, 2005

2005.05.27

ケーニヒスクローネ

keni今日は1人で神戸三ノ宮へ買い物に出かけました。あれこれ用事を済ませて、ほっと一息つきたくて入ったケーニヒスクローネのカフェで食べたのがこの「豆乳プリン胡麻アイスのせ」胡麻アイスも美味しかったし、2つのってた抹茶白玉も美味しかった。そして出来たてサクサクのクローネも!

5年ぶりに三ノ宮の町を歩くと、ケーニヒスクローネのカフェやお店が増えたなあと感じます。このメニューのように、ちょっと和風が入った感じが好き。今日入った「ザ・ダンケコレクション店」は2階が明るくて雰囲気がとても気に入りました。セルフのお店だから、お値段もちょっと押さえ気味になっているのが嬉しい。このセットもお茶がついて588円だったかな?デニッシュもランチメニューもあるので、三ノ宮でお茶したい時の定番になりそう・・。そうそう、三ノ宮NEXT店も良いです。

ケーニヒスクローネ
http://konigs-krone.co.jp/

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« May 26, 2005 | Main | May 29, 2005 »