« 京都でおばんざい&河合寛治郎記念館 | Main | 世の中を作っているのは一人一人の人間 »

2005.04.25

大事故が起こってしまいました

兵庫県尼崎市のJR福知山線で大事故がありました。
住んでいる場所からそれほど遠くない所で、このような事故があったとは驚きです。

今日の午前中は、教習所の高速教習で、中国自動車道を宝塚インターから三田へ往復していました。大阪方面に、姫路や明石の消防車やパトカーが何台も走って行ったので「何か事故があったのだろうか?」と話していたところでした。

電車内には、まだ救出を待つ方が残されているようです。どうか被害がこれ以上大きくならないように・・。怪我をされた方が出来るだけ早く回復されますように。亡くなられた方のご冥福を祈り、二度とこのような大惨事が起きないようにお祈りします。

|
|

« 京都でおばんざい&河合寛治郎記念館 | Main | 世の中を作っているのは一人一人の人間 »

Comments

昨日、出先のビルの上から、ふと下を見ると、通路で号外を配布しているのが見えました。JRと事故という大きな文字が目に入ったのでビルの上から降りて号外を取りに行きました。
びっくりしました。帰宅してニュースを見て宝塚を通っていることを知り、Shiikoさんの住んでいるいる所だ!と思いました。ご無事で良かったです。でも引っ越されたばかりのお近くの事故で驚かれたでしょう。しばらく不便なこともあるかも知れませんね。

Posted by: 野ばら | 2005.04.27 at 01:52 AM

ニュースを聞いて私のことを思い出してくださってありがとう!(^^)
悲惨な事故で、ニュースを見るたびに悲しくなります。人はいつ自分の生を終わらせても大丈夫なように、毎日精一杯生きないといけないですね・・(;;)
大丈夫、私はJRでは無くて、阪急電鉄沿線に住んでいるので、事故の影響は殆どありません。心配して下さってありがとうございました!

Posted by: shiiko | 2005.04.27 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/3856330

Listed below are links to weblogs that reference 大事故が起こってしまいました:

« 京都でおばんざい&河合寛治郎記念館 | Main | 世の中を作っているのは一人一人の人間 »