« 思い入れがあったけれど・・ | Main | 紀三井寺と粉河寺の桜 »

2005.04.08

モニターインタビューを受ける

今日のいいこと!と書くにはちょっと早い時間ですが・・
tu
★モニターのインタビューを受けてなんだか面白かったこと。

ダスキンから「浄水器のモニターのインタビューお願いします」と言われていて、何かアンケートでも書くのかな・・と思っていたらなんと、ビデオでのインタビュー撮影でした。(笑)どうしよう?お茶の間に流れるCMだったら、と思ったけれど(笑)残念ながらそうではなくて、新製品の研修のため社内で流れるビデオでした。でも、カメラマン、インタビュアー、など5人も家に来て、ビデオカメラの前でマイク付けて話すなんて初めての経験だったし(就職試験で記念受験したNHKではやったけれど)面白かったです。

お台所も撮影させて下さい、と言われていたので前日から一生懸命シンク周りを磨いておきました。幸い引越ししてきて頑張ってお掃除した直後だったのでまあまあ綺麗な感じ。他にどこを撮影するか判らないからリビングなどまだ片付いていない所もとりあえず綺麗に見えるようにしておきました。が「良いお天気でいいですね~」と男性にベランダに行かれた時には端に寄せてあったとは言え、洗濯物がああ・・・って感じで焦りました。(^^;)

友人知人や家族が家に来ることはあっても、全くの他人が撮影の為に何人も家に上がるなんて初めて。家にいるのにバッチリお化粧しておくのもなあ・・と思いつつも一通りしてたけれど「では浄水器を回す手元を映しますね」と言われて、ああ薄いマニキュアしておけば良かった~なんて思ったりしました。はい、家にいると言っても女はいつも手を抜いてはいけないのです。(笑)

浄水器の横であれこれお話して、テーブルに座って女性とお話するところもとってトータル30分位で、図書券頂きました。ちょっぴりワクワクした面白い経験でした!出来上がりも見せてもらう予定なので恐いような楽しみなような・・。

ここ数日の暖かい陽気でチューリーップも咲きました!球根プレゼントしてくれたサザエさん、ありがとう!

|
|

« 思い入れがあったけれど・・ | Main | 紀三井寺と粉河寺の桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/3616006

Listed below are links to weblogs that reference モニターインタビューを受ける:

« 思い入れがあったけれど・・ | Main | 紀三井寺と粉河寺の桜 »