« 教習所通いの春 | Main | モニターインタビューを受ける »

2005.04.07

思い入れがあったけれど・・

今日のいいこと!
★やっと少しづつブログが復活してきたこと
0504072050407

東京にいる時はアッカのADSLを使っていたのですが、引越しでNTTのフレッツにかえました。あれこれ手続きに時間がかかり、一時的にniftyの安いコースにしていたところ、もう更新はしていなかったけれど、私の中では結構思い入れがあって、そのままにしていたHPが削除になってしまいました。

田辺誠一さんという俳優さんが大好きで運営していたファンサイト、沢山企画もして、沢山友達が出来て、ネットの醍醐味を大いに味わったサイトで、削除するのが惜しかったのです。でも、自分の意志とは裏腹に無くなってしまいました。最初はガーンと思ったけれど、これもいい機会だなあ、昔の自分に「さよなら」しなさい、ということだな、と思い直しました。(^^;)

持っていたHP領域に写真画像や「私を変えた本との出会い」というページを転送していたので、新しく領域を作ってページをアップしようとしたら、常時接続の関係で転送が上手くいかなくて四苦八苦。でも、今日やっと終わりました!ココログの中もリニューアルして記事の作成画面も少し変わったみたいだし・・。

パソコンでの作業って嫌いじゃないのですが、集中すると2時間や3時間すぐ経ってしまいます。ここまでやらなくちゃ~と思うと頑張って疲れてしまう。今までは職場がヒマだったので(笑)職場でいろいろ出来ちゃったのですが。

ということで、また少しづつ綺麗にしながら(過去の記事の画像は変になったままですが)ちょっとづつ、書きたいこと、書きたい本のことなど書いていきたいなあと思いました。

昨日今日と、とっても暖かくて桜がどんどん咲き始めています。週末辺りお花見日和でしょう!どこに行こうかな~。

|
|

« 教習所通いの春 | Main | モニターインタビューを受ける »

Comments

私も時々に見ていろいろ思い出したりしていたページ。
昨日もたまたま見に行ったらどこにもなくて驚きました。
なるほど、そういう事情だったのですね!( ^ー^ )
あのころは写真ひとつ、文章ひとつ掲載して貰うのに何も解らず、
shiikoさんやglicoさんにパソコンの操作方法を教えて頂いたりしていましたね。
お世話になりました。
『冬の河童』のDVDとともに、心の中に良い思い出として残っていますよ。

Posted by: tamami | 2005.04.08 at 06:46 AM

tamamiさん!そうなのですか?
今でも見ててくださった?
嬉しい~でも残念ながら無くなってしまいました。
田辺さんグッズ、実は色々整理してたんですけれど、やっぱり「冬の河童」DVDは宝物です。
あの経験は心の中に大事にずっとしまっておきたいです。

Posted by: shiiko | 2005.04.08 at 05:28 PM

shiikoさん
田辺ファンサイト消えちゃったんですね~
私はファンサイトのおかげでshiikoさんに出会えました。
ネットを通じてお友達ができるなんて
知らなかったからすごくすごくうれしかったし、楽しかったです。
 
田辺さんを応援するサイトで企画には当時こっそり(!?)
参加させてもらってたけど、みんなで応援できる
ことがとても楽しかったです。
サイトが消えてしまっても、心の中には残ってます!(^^)v
これからも仲良くしてください~

Posted by: akemi | 2005.04.08 at 07:29 PM

akemiさん!コメントありがとう!!
そうなの、ファンサイト消えちゃいました。(><)
でも田辺ファンからの広がりで、いろいろ面白い経験が沢山出来ました。

akiemさんとは、またまた同じ人の
ファンになっちゃいましたね。(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!!

Posted by: shiiko | 2005.04.10 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/3603575

Listed below are links to weblogs that reference 思い入れがあったけれど・・:

« 教習所通いの春 | Main | モニターインタビューを受ける »