« April 25, 2005 | Main | May 1, 2005 »

April 27, 2005

2005.04.27

最近聞いているのは、Backstreet Boys


BSB
最近、ずーーっと聞いているのがこの、BSBのベストアルバム。ご機嫌なアップテンポの曲からバラードまで、本当に彼らは歌が上手ですね。数年前に東京ドームで彼らのライブを見たけれど、はじける汗が素敵☆って感じでした。(笑)

と、最近自分の中でBSBブームだったのですが、今朝のめざましTVで5月に新曲が、6月にはアルバムが発売されると紹介されていました。新しい曲が聴けるのは嬉しいです。

このアルバム、特にお気に入りは I Want It That Way As Long As You Love Me Shape Of My Heart The Perfect Fan などかなあ・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

写真と文章がとても素敵なサイトのご紹介

写真家ふらんちぇすかさんのサイトをご紹介します。写真はもちろん、文章もとても素敵なサイトです。

昨日久しぶりに訪れてブログも出来てて、ますます素敵になっていました。私と同じ頃に吉野に行かれていて、桜の写真が沢山アップされていたのも嬉しい~!

Galleria di Francesca
http://www.ne.jp/asahi/galleria/fran/

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

« April 25, 2005 | Main | May 1, 2005 »