« 「心をこめる」ことの大切さ | Main | 親の精神的自立を願いつつ・・ »

2005.02.08

銅製のしおり

bm少し前に、伊東屋で見つけた銅製のしおり。紙のように薄くて軽いから薄い紙の手帳に挟むのにピッタリ!と思ったけれど、その時は時間が無くて「後で来よう~」と思い買いませんでした。

昨日改めて伊東屋に行ったら、売り切れてて在庫がなく、取り寄せしたとしても今月末までに届くかどうか・・と言われてしまって。どうしても欲しい!と思っていたのでとても残念で、引越しまでに間に合うかどうか判らないけれど、とにかく入荷したら知らせてもらうつもりで、連絡先を書くためにカウンターに向かいました。

そしたらなんと、カウンターにいた別の店員さんが「あ、それなら1つだけここにありますよ」と戸棚の奥から出してきてくれたのです。とってもとっても嬉しかった!あの時買っておけば!と悔しい気持ちになっていたけれど、昨日は本当にラッキーでした。

|
|

« 「心をこめる」ことの大切さ | Main | 親の精神的自立を願いつつ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/2848052

Listed below are links to weblogs that reference 銅製のしおり:

« 「心をこめる」ことの大切さ | Main | 親の精神的自立を願いつつ・・ »