« 善い行いを! | Main | やっと復活です!! »

2005.02.26

少しお休みします・・

東京での生活も残すところあと数日となりました。
また最後に来て自分の心が明るくなる展開が起きてきて、昨日からわくわくしているのです。書きたいことが色々あるけれど、でも引越し準備で時間が無くなってしまいました。ADSLの引越しで、なんと2週間もネットに繋げないと言うことが判明し、NTTよ!(怒)なのです、、、が、なるべく早くここに来て書きたいなあ・・と思っています。

少しの間お休みです。また再開の時はよろしくお願いします!!

|
|

« 善い行いを! | Main | やっと復活です!! »

Comments

引越しの準備大変ですね。
でも、あまり無理はしないで下さいね。
インフルエンザも流行っていることですし。
1日も早い再開を楽しみにしています。
最近、会社の雰囲気が変わってしまい、いらいらしたり、腹を立てたりすることが多々あります。
そんな時に、ここに来るとなんだか心が落ち着くんです。
早く落ち着いて、ネットが繋げるようになるといいですね。

Posted by: メイ | 2005.02.27 at 01:11 AM

幸せに向う・・という気持ち。
前にむかうために、ぼくも、たくさんの本から
エネルギーをいただきました。
言葉は、エネルギーで
書くことも、そのエネルギーが伝わってきます。
「これから・・、すこしづつ
バックナンバーを読んでみたいと思いました。
「素敵なブログですね」
yukio

Posted by: yukio | 2005.02.27 at 01:08 PM

shiikoさんへ

いよいよですね。春の始まりとともに、
Happy daysの予感♪
引越しはどうしてもハードになってしまうから、
メドが立ったらゆっくりされてね。
楽しいお話、また待ってます。

Posted by: ろざりん | 2005.02.28 at 09:04 AM

shiikoさん、お会いしたことはありませんが、ご近所におられたのに引っ越されるとのことでなんとなくさびしいです(^^;)
元気でまた明るい幸せを書いてくださるよう楽しみにしています。
まずはお引越しのご無事と、お疲れを出されませぬよう。

Posted by: yoshi@善福寺手帳 | 2005.02.28 at 03:00 PM

お久しぶりです。
ちょっと辛いことがあったのですが、少し元気をもらいました!
少しだけでも幸せを感じたらそれでいいかなと、私も思いました。
関西方面にお引越しされるとのことですが、再会されるのを待っています!

Posted by: ごま | 2005.03.03 at 01:40 AM

引越しいよいよですね。
あまり無理はされませんように。
再開、楽しみにしています。

Posted by: Kanko | 2005.03.07 at 10:13 PM

お引越し大変でしょうが、関西にお戻りになるのを
お待ちしております。
今年はたくさんお会いできればと思っております。

Posted by: スパンク | 2005.03.13 at 11:25 AM

そろそろかな?
ネット復帰を首を長くして待ってます(^^)

Posted by: piroko | 2005.03.16 at 10:50 PM

>メイさん
やっと落ち着きました~インフルエンザにもかからず(今年は予防接種を受けたの)風邪もひかず、この冬は元気に過ごす事が出来ています。飲み続けている漢方薬のおかげ?家にいる時はいつもアロマオイルを焚いているからかしら?そのうち劇場で会えるといいね!(^^)

>yukioさん
初めまして!コメントありがとうございます。
言葉は人を幸せにも不幸にもしますね。
良い言葉のパワーを借りて、自分も幸せに周りも幸せに
生きていけるようになりたいです。
そちらのブログにもお邪魔しますね!

>ろざりんさん
引越し、やっと片付いてきました。
疲れちゃったけれど、でも、今は元気一杯です。(笑)
ろざりんさんも春生まれだったのですね!
春生まれ同士、これからもどうぞよろしくお願いします!

>yoshiさん
コメントして頂いてありがとうございます!
なんだかとっても元気になってきたので
これからも素敵なブログにしていきたいなあと思っています。
5月にはレミゼ見に、帝劇に行けたらいいなあ・・・

>ごまさん
辛いことあったのですか?渦中にいる時は
本当に辛くて辛くて大変だけれど、少し経ってみると
辛い気持ちはその時にしか味わえない、貴重な体験なのかなとか
思えたりします。ああでも、辛い時はそんなこと
考えられませんよね。春が素敵な出来事をごまさんにも
運んでくれますように。

>kankoさん
kankoさんのブログ、読めなくて寂しかったです~!
でも早速遊びに行ってしまいました。
宇野千代さんの言葉、先日私も新聞で読んで感銘を
受けたところでした!

>スパンクさん
コメントありがとうございました!
劇場で沢山会えるかしら~?6月ごろですよね?
本当に楽しみです。

>piroko
やっと復活出来ました~。ネットが無いと本当に不便。
田舎に住んでも、ネットさえあればなんでも出来るのに、とか
シミジミ思っちゃいました。
そちらにも遊びに行きます~

Posted by: shiiko | 2005.03.22 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/3082458

Listed below are links to weblogs that reference 少しお休みします・・:

« 善い行いを! | Main | やっと復活です!! »