« January 20, 2005 | Main | January 23, 2005 »

January 22, 2005

2005.01.22

石神井公園を眺めるレストラン

syakujii2shakujii義理の父と夫と3人で、ランチを楽しんできました。初めて行くお店で美味しいのかなあ~とちょっとドキドキしたけれど、お店の雰囲気は明るく、美味しいし、お値段も相応な感じでgood!!1階吹き抜けフロアは、天井が高く、石神井公園に面した窓からの眺めも良くて、気分が良かったです。

2600円のコースを頂きました。ルッコラを使った短いパスタのプリモ・ピアット(3種類から選べる)も美味しく、メインのお魚料理(写真)のボリュームもあり(肉料理と選べる)デザートはリンゴのパウンドケーキを厚く切った物に生クリームが添えられていて満足満足・・。石神井公園をのんびりお散歩して、良い休日でした!

イタリアンレストラン ロニオン
http://r.gnavi.co.jp/g656900/

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« January 20, 2005 | Main | January 23, 2005 »