« アロマオイルで作るフットスプレー | Main | 「モーツアルト!」&「エリザベート」キャスト発表! »

2004.12.20

体調が悪いけれど・・

土日で調子が悪くてふせっていました。何年かに一度あるのですけれど、眠れない夜が続いてひどいめまいに襲われて何も出来なくなってしまうのですが、そんな状態になってしまいました。よく眠れていないと耳の所の三半規管の血流が悪くなってめまいを起こすそうで、以前耳鼻科で診察を受けた時、ストレスや不眠からのめまいと言われたことがあります。自分ではどうしようもないのに、頭の中グルグルで考えてばかりで、眠りが浅くなってしまうのです。

不眠もめまいも悲しいけれど、そんな中、やっぱり私は優しい友人に沢山恵まれているなあと感じています。自分の中にしか答えは無い、と思っているけれど、でもそんな私の気持ちを思いやってくれる数々の暖かい言葉。辛いときにしか学べないことって沢山あるけれど、自分がどれほど素敵な人たちに囲まれて普段生活しているのかってことをしみじみ感謝しています。どうもありがとう。

|
|

« アロマオイルで作るフットスプレー | Main | 「モーツアルト!」&「エリザベート」キャスト発表! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/2321361

Listed below are links to weblogs that reference 体調が悪いけれど・・:

« アロマオイルで作るフットスプレー | Main | 「モーツアルト!」&「エリザベート」キャスト発表! »