« 映画「誰にでも秘密がある」 | Main | 今年もどうぞよろしくお願い致します。 »

2004.12.30

大掃除のBGM

毎年、大掛かりな大掃除をする習慣は無かったけれど、今年は頑張りました!昨日は換気扇からガス台周りや、シンク下を一通り。今日は窓拭き&サッシの掃除にレースのカーテン洗濯、お風呂場のお掃除。特に手が届きにくくてずっと気になっていたお風呂場の高い場所の壁を、頑張って綺麗にしました。やってみればさっぱりすっきり。これで良い気分で新年を迎えられそうです。でも、水周りの大掃除は、やっぱり夏にやったほうがいいなあ・・今日はお天気が良かったとは言え、風が冷たくちょっと辛かったので、これからは真夏の1日お風呂場の大掃除をしようと思います。

ちなみにお掃除する時にはパワーアップ出来る音楽が必須。今日のBGMはユーリズミックスのベスト盤「Eurythmics - Greatest Hits 」とペットショップボーイズの「Bilingual」の2枚。夕方、モーツァルトを聞きながらのんびりココアを飲んで二日間の大掃除が終わりました。

|
|

« 映画「誰にでも秘密がある」 | Main | 今年もどうぞよろしくお願い致します。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/2419706

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除のBGM:

« 映画「誰にでも秘密がある」 | Main | 今年もどうぞよろしくお願い致します。 »