« December 28, 2004 | Main | December 30, 2004 »

December 29, 2004

2004.12.29

映画「誰にでも秘密がある」

最近の韓流ブームには少しも乗っていないのですが、頂きチケットがあって映画「誰にでも秘密がある」を見てきました。冬ソナも美しき日々も見たことの無い、初めての韓国もの。これが意外に面白かったです。お話が結構良く出来ていて、とても楽しめました。

なんと言っても、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒョジン、の3姉妹が魅力的で良かったです。表情がクルクル変わって個性があり魅力的。話題のイ・ビョンホンは、甘いルックスは素敵だと思いましたが、表情に変化が無くて、魅力は余り感じませんでした。

ヨン様ブームだけれど、冬ソナを見ていずに失礼ですが、韓国の男性スターにはときめきが持てません。写真やCMで見る笑顔がいつも同じに見えてしまう。その半面、CMで見るジウ姫の表情や佇まいには惹かれてしまいます。今の日本のTVで見る女優さんの中には余り見られない、何かがあるような気がしてなりません。

韓国映画やドラマを、女優さんを中心に見て行こうかな・・なんて思えました。あ!でももしかしたら、まだ出会っていないだけかも。。素敵な男優さんに。(笑)パク・ヨンハは、結構好みのタイプです。(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« December 28, 2004 | Main | December 30, 2004 »