« December 17, 2004 | Main | December 22, 2004 »

December 20, 2004

2004.12.20

「モーツアルト!」&「エリザベート」キャスト発表!

2005年9月「エリザベート」公演 キャストが発表になりました!
再び井上ルドルフが見られると思うととっても嬉しいです!!
エリザベート公式HP
http://www.toho.co.jp/stage/elizabeth/welcome-j.html

そして7月8月公演の「モーツァルト!」も発表に!!
コンスタンツェ が 木村佳乃 西田ひかる のダブルキャスト
ヴァルトシュテッテン男爵夫人 が 久世星佳 香寿たつき のダブルキャスト

それにしても、井上君のカツラがちょっと変です~(苦笑)

モーツァルト!公式HP
http://www.toho.co.jp/stage/mozart/welcome-j.html

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

体調が悪いけれど・・

土日で調子が悪くてふせっていました。何年かに一度あるのですけれど、眠れない夜が続いてひどいめまいに襲われて何も出来なくなってしまうのですが、そんな状態になってしまいました。よく眠れていないと耳の所の三半規管の血流が悪くなってめまいを起こすそうで、以前耳鼻科で診察を受けた時、ストレスや不眠からのめまいと言われたことがあります。自分ではどうしようもないのに、頭の中グルグルで考えてばかりで、眠りが浅くなってしまうのです。

不眠もめまいも悲しいけれど、そんな中、やっぱり私は優しい友人に沢山恵まれているなあと感じています。自分の中にしか答えは無い、と思っているけれど、でもそんな私の気持ちを思いやってくれる数々の暖かい言葉。辛いときにしか学べないことって沢山あるけれど、自分がどれほど素敵な人たちに囲まれて普段生活しているのかってことをしみじみ感謝しています。どうもありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 17, 2004 | Main | December 22, 2004 »