« November 22, 2004 | Main | November 25, 2004 »

November 23, 2004

2004.11.23

ロクシタンから香りの試供品が届きました~

roku.jpg
ロクシタンから新製品のテスターが届きました!いつも可愛らしいパッケージで届くので楽しみなのです。今回はしあわせな物語を持つ5つの香り、の紹介でヴァニラ(富)の香りとローズ(愛)の香りの2種類が試せるようになっていました。

他にマグノリア(美)、ミモザ(才能)オランジュ(結婚)のトータル5種類です。ヴァニラとマグノリアとミモザは全アイテムが新製品らしいです。今まであった製品も入っているけれど、こうやって香りに意味をもたせると、なんだかすごく神秘的な雰囲気になりますね。

ヴァニラの香りには、ムスクやイランイランの香りも入っているようで、甘ったるいヴァニラとは違う、官能的な?香りがします。ヴァニラの物が何か欲しくなってしまったので、店頭に行ってみようかと思います。ミモザとマグノリアの香りも試してみようっと!

ロクシタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 22, 2004 | Main | November 25, 2004 »