« 江原啓之「子供が危ない!」 | Main | 五色沼 »

2004.10.21

やっぱり恋心は大切!(笑)

今日のいいこと!
★夕食に作ったエビシュウマイがおいしかったこと。
★ふと気になって手に取った「あなたが変わる愛されてお金持ちになる魔法の言葉」がなかなか面白そうだったこと。

シュウマイって、実は面倒で作ったことが無かったのです。でも餃子と同じような物だし、蒸す方が焼くより簡単かも?それでもって、エビたっぷりのシュウマイが一杯食べたい!と思って作ってみたら、美味しく出来ました。良かった良かった!(笑)

そして、おとといブログにも書いた「あなたが変わる・・」の本。パラパラと立ち読みしただけだったけれど、意外に良いこと書いてました。特に気に入ったのが、「結婚しても恋をして魅力的でいましょう」みたいな箇所。常に思っていたのですよね・・トキメキって大事なのよ、って・・(笑)

夫が1番大切なのはもちろんなのですが、やっぱりトキメキ、恋する乙女の心は例えおばあちゃんになったとしても、忘れたくない私なのです。あの人この人のことを心に思うだけで、胸がドキドキしちゃうのって、結構いい気分になるしお肌の調子も良くなるわけです。

ということで、久々にあの人(笑)のことを想ってみました。(←誰でしょう?)(笑)

|
|

« 江原啓之「子供が危ない!」 | Main | 五色沼 »

Comments

こんばんわ。

シュウマイ、美味しそうですね。
私も、餃子は作っても、シュウマイはないです。
今度作ってみようかなー

>久々にあの人(笑)のことを想ってみました

ムムム...誰かしら?(笑)

Posted by: Kanko | 2004.10.21 at 10:39 PM

kankoさんも、シュウマイって作ってこと無かったのですか~?
甘いのが好みじゃなかったので、本に書かれていた玉ねぎを
入れるのをやめて、長ネギだけにしてみました。
そしたら玉ねぎの甘さが無くなって好みの味になりました。
でも、今度は少し玉ねぎも入れてみようかなあ・・味が複雑になりそう。

好きな人、20代、30代、40代、50代とそれぞれいるんです。(笑)
20代は、井上芳雄君、30代は岡田浩暉さんで、40代が山口祐一郎さん、50代はDAVID BOWIEでーす。(笑)

Posted by: shiiko | 2004.10.23 at 07:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/1739433

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり恋心は大切!(笑):

« 江原啓之「子供が危ない!」 | Main | 五色沼 »