« September 30, 2004 | Main | October 5, 2004 »

October 4, 2004

2004.10.04

薬膳料理の店「天香回味」(テンシャンフェイウェイ)

ten2.jpgランチに最近出来た薬膳料理のお店「天香回味」に行ってみました。飲茶ランチは月の前半後半で変わり、薬膳ランチは麺が甘めか辛めで選べるものでした。私が食べた方が、薬膳麺とそぼろ肉かけご飯のセット。小さなデザート、野菜、漬物付き。(上の写真)麺はクロレラの麺で緑色でしたが、体に良さそうな感じ。メニュー表に載っているのと違ったので、麺は日に寄って変わるのかな?

ten.jpg一緒に行った妹が食べたのが、飲茶セット。(下の写真)飲茶6種にサツマイモ入りのおかゆ、小さなデザートと、野菜とお漬物付きで、どちらも同じ値段の997円。薬膳麺は、添加物の味がしない優しい味で、とても美味しかった!今日のデザートは、ブラックタピオカ入りのミルクティー。このデザート、大好きなので、嬉しかったです。ご飯やお粥がお代わり出来るのも、お腹が空いているときには良いですね。

この値段でこの美味しさ!ランチの定番のお店になりそうです。

「天香回味」(テンシャンフェイウェイ)
http://r.gnavi.co.jp/g959901/

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« September 30, 2004 | Main | October 5, 2004 »