« 鎌北湖へ森林浴 | Main | ホリスティック医療 »

2004.09.13

アウト・オン・ア・リム


out

ずっと気になってたけれど、なんとなく手に取る機会が無くて読まずにいた本です。ふとした出会い(ブックオフで100円になっていた!)から読むことが出来ました。「今の私」にぴったり合った本でした。

女優として活躍する著者が、自分自身への内面を深く探る旅に出る・・・。先日読んでいた「聖なるビジョン」(これもブックオフで100円になってて買ったのですが^^;)の中にも引用されていたので気になっていたところでした。

起こることに偶然は無いと言うけれど、人との出会いと同じように本との出会いも必然なのかな・・・。まだ読み終わっていないのですが、通勤電車の中で大事に少しづつ読んでいます。

|
|

« 鎌北湖へ森林浴 | Main | ホリスティック医療 »

Comments

随分昔に読みましたが、今でもその時のインパクトは残っています。特に後半はかなりぞくぞくして読んでいました。
読み終えたら感想お待ちしています。

Posted by: こみ | 2004.09.16 at 09:15 PM

こみさん!以前読まれていたんですね・・
大事に読んでいたので、やっと読み終わりました。
現実にあったこととは思えないほど
スリリングなお話でした。
また改めて感想を書いてみたいです。

Posted by: shiiko | 2004.09.17 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/1431897

Listed below are links to weblogs that reference アウト・オン・ア・リム:

» シャーリー・マクレーン「オール・イン・ザ・プレイング」 [幸せの種を見つけよう!]
シャーリー・マクレーンの本は面白いです。 精神世界の本に馴染みの無かった頃は「な [Read More]

Tracked on 2006.08.27 at 06:59 AM

« 鎌北湖へ森林浴 | Main | ホリスティック医療 »