« 美味しいヨーグルト | Main | 「女」が足りない? »

2004.09.16

新しい出会い

今日のいいこと!
★初めて参加したヨガのクラスが
 感じの良い人ばかりだったこと。

いつもは、スポーツクラブのヨガクラスに通っていますが
今日は、知人から紹介された、産婦人科の病院の片隅で行われている
ヨガのクラスに参加してみました。

家から遠いのと、その場所には知人が一人もいないので
行く時は少し気が重かったのですけれど、行ってみたら先生も参加している
数人の生徒さんも、感じの良い人ばかりで、嬉しくなってしまいました。

スポーツクラブの「ヨガ」に月に数回、通い始めて1年半です。5キロほど
ダイエット出来たし、心と体の調子がいいのでずっと続けて行きたいと思っています。

今日参加したクラスは、スポーツクラブとは違って
精神的な感覚に重きを置いたものだけれど、妊娠を望む女性など、
同世代の話しやすい人ばかりでした。終了後のランチの席で、先生が
ちょうど読み終わる所でバックに入れていた「アウト・オン・ア・リム」について
話されたり、興味を持っていた「マヤ暦」についての話になったり、
「知りたいなあ・・」と思っていたことを色々と知ることが出来ました。

「ヨガ」のクラスとしては、少し物足りない内容だったので、
スポーツクラブと平行して、こちらのクラスにもたまに参加してみようかと思います。
それに、ここのクラスにの人たちに、なぜかとても親しみを感じたので
また何かの縁が広がっていくといいなあ・・と感じました。

|
|

« 美味しいヨーグルト | Main | 「女」が足りない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/1456339

Listed below are links to weblogs that reference 新しい出会い:

« 美味しいヨーグルト | Main | 「女」が足りない? »