« September 2, 2004 | Main | September 4, 2004 »

September 3, 2004

2004.09.03

おにぎりカフェony

onny.jpgちょっと軽食を・・と思うと、カフェでサンドイッチやペストリーを食べる事が多いけれど、最近は和食をメインにした食生活の気分なので、「おにぎりカフェ」の存在が気になっていました。pacoさん先日書かれていた「おにぎりカフェony」銀座店へ、おととい「ミス・サイゴン」観劇前に行ってきました。

普通のおにぎり、ロールおにぎり、サラダうどんとのセットや、和のスィーツ(わらび餅とか)、小さな和のおかずなど、充実したメニューでこれからは沢山利用しようと思います。岩のりのお味噌汁が美味しかった!銀座店は、数寄屋橋の旭屋書店の斜め前、外堀通沿いにあります。

内装も落ち着いた雰囲気で、良い感じ。おにぎりカフェや、薬膳カフェ、オーガニックフードカフェなどが、街に沢山出来てくれるといいな。コーヒーが苦手なので、ジャスミン茶や日本茶でほっこりしたいんですよね。

おにぎりカフェonyのHP

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

« September 2, 2004 | Main | September 4, 2004 »