« 今しか感じることが出来ない気持ち | Main | ジョナサン・ケイナーの星占い »

2004.08.09

愛用中のコスメ

madina.jpg

使い始めてから、たびたび誉められる化粧品です。
日比谷シャンテにある15ミニッツビューズというメイクのお店でたまに眉を整えるのですが、その時薦められて購入した、イタリアのMADINAというブランドの商品。これは白のシャドウ(110番)なのですけど、目の下のハイライトなどに使っています。透明感があってよい感じなので他の色も買ってみようかなあ。ちなみに一緒に買ったリップグロスも発色が良く、甘い香りで愛用しています。

15ミニッツビューズ
http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/15min.html

|
|

« 今しか感じることが出来ない気持ち | Main | ジョナサン・ケイナーの星占い »

Comments

私の場合、ロクシタンのリップカラー(ティンテッド
シアバーム)です。年中、唇の荒れがひどく(化粧品に
かぶれやすく)、皮膚科でもらうステロイド剤入りの
軟膏をリップ用の下地に使うほどだったのですが、
ロクシタンに替えてから、ステロイド剤から離脱できて
すっきりです。

ただ、6色くらいしか無くて、しかも見た目が「う~ん」
ってな感じなお色ばかりで、躊躇していたら、お店の人が
「2色を混ぜると良いですよ」とアドバイスしてくれました。
ハニーとレッドカーラントを合わせのが私好みの色です。
ハニーは甘く、レッドカーラントは甘酸っぱい香りがします。

Posted by: まほ | 2004.08.09 at 11:50 PM

ロクシタンのリップは、シアバターが含まれているのですね。
まだ試したことが無いので、今度カウンターで付けてみます。
まほさん、ロクシタンで「沢山お買い上げ~♪」されたんですね!(^^)
ロクシタン、名前を登録しておくとミニチュアのトワレ(試供品)を頻繁に送ってくれます。これも結構楽しみです。

Posted by: shiiko | 2004.08.10 at 02:10 PM

しばらく夏休みで留守にしていて久々にこちらに来たら沢山更新されていて嬉しくなりました。よかったです。
先日、日比谷シャンテに行った時に目に止まった15ミニッツビューズが話題になってて、shiikoさんは眉カットに利用されてるとのこと。
眉カットだけでもいいなら私も行ってみようかなと上のアドレスからHPを見てみたら、うちの近くにも支店があることがわかりました。
うれしいな♪
行ったらMADINAも見てみます。
それからコメントにロクシタンで登録しておくとトワレの試供品が送られてくるとのこと。
ロクシタンも時々行くので登録しようと思いました。
今日は嬉しい情報をもらえてハッピーです。
ありがとうございます♪

Posted by: 野ばら | 2004.08.15 at 11:07 PM

野ばらさん、こんにちは!
15ミニッツビューズ、フルメイクもしてもらえるので
何かの時には利用されてみても面白いです。(笑)
数年前、私は友人とフルメイク&インスタントカメラで撮影
というのを青山のお店でやってもらいました。
人にフルメイクしてもらうのって、面白いです。
パーティーの前とか良いと思います~

Posted by: shiiko | 2004.08.17 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/1155765

Listed below are links to weblogs that reference 愛用中のコスメ:

« 今しか感じることが出来ない気持ち | Main | ジョナサン・ケイナーの星占い »