« August 17, 2004 | Main | August 19, 2004 »

August 18, 2004

2004.08.18

美味しいクラッカー

carrs.jpg

ちょっと食べてみたい気分で、クラッカーを買っても、最後まで食べきれない事がままあります。でも今回買ったこの「Carr's(カーズ・テーブルウォーター)」は違う!油分が少なくてさっぱりしててそのまま食べてても美味しいからつい後をひいてしまいます。さすが英国王室御用達。(笑)

大好物のチーズをのせたい所ですが、最近は乳製品全般を控えているので、ポテトサラダをのせて食べたら、軽食にぴったりでした。

上の、黄色い箱がロースト・ガーリック、青い箱がセサミ。THE GARDENというスーパーでセールしてて、最初は白い箱のペッパーを買ってみたら美味しくて。今日また行ってみたら、ペッパーは売り切れで、この二つだけ残っていました。

大好きな菓子パンやクリーム系のおやつを口にしないようにしているけど、こういうさっぱり系のクラッカーは常備しておきたいなあ。(植物油脂しか使っていないみたい)ガーリック味も、あまりきつくなくて美味しかったです。

ペッパーとセサミは、楽天にありました!
カーズテーブルウォーターペッパークラッカー
カーズ・テーブルウォーターセサミ


読んでいる本のこと、最近の自分の心の変化など、ブログに書きたいなと思うことは沢山沢山あるのですが、書き始めると頭を使って、心を分析したり、言葉で表現することに頭を沢山使ってしまいそうで、今の私は、そういう「頭を沢山使うこと」より「心を柔らかくして、自分の感情を感じ抜いていく」ことが課題なので、そういうことを書くのはお休み・・と思っています。

でも書きたいこと、たまっているんだよなあ・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« August 17, 2004 | Main | August 19, 2004 »