« June 28, 2004 | Main | June 30, 2004 »

June 29, 2004

2004.06.29

興味が広がりすぎ?

今日のいいこと!
★明日のいいともに、井上君出演のニュースが入ってきたこと♪
★フラワーエッセンス繋がりで興味を持ったアーユルヴェーダの本で
 参考になりそうなものを見つけたこと

ヨガでもフラワーエッセンスでも、インドのアーユルヴェーダの考え方は基本的に知っていたほうが良いみたいです。昨日のリーディングでもあなたのチャクラは・・とか言われてしまい「チャクラ」について全然知識が無かったので今日はその本を探しに行ってみました。チャクラについては読み易そうな本を見つけたけれどちょっと昨日も沢山本を買っているので、目星だけつけてまたどこか古本屋さんででも探そうと思います。アマゾンマーケットプレイスという手もあるし。(笑)

それで、実践的な物として買ったのが「女性のためのアーユルヴェーダ」女性特有の冷えや肩凝り便秘、などの病気の対処方などが載っていて勉強になります。もっぱら今の私の関心ごと「乳がん」についても色々・・。特に私の食生活で「ヨーグルト」を取りすぎだったかな?と最近気づいていたのですが、それについても書かれています。取りすぎはいけないようですね・・

興味は色々広がってしまいます。(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

明日30日の「笑っていいとも」に・・

明日の「笑っていいとも」に井上芳雄くんが初登場です!!
鈴木杏ちゃんからの紹介だそうで、今日の放送を見ていた友人に教えてもらったのですが
タモリさんが「歌、上手いんだってね」と言ったら「そうなんですよね~」とか言っていたそうです。天然具合がなんとも・・楽しみであり、不安であり・・(笑)とにかくドキドキしつつも楽しみです。(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 28, 2004 | Main | June 30, 2004 »