« June 14, 2004 | Main | June 16, 2004 »

June 15, 2004

2004.06.15

シカゴのベスト盤

今日のいいこと!
★なんとなく手に取ったシカゴのベスト盤を聞いたらとっても良かったこと!

シカゴは、ヒットチャートを賑わしている頃はそれほど好きなバンドではありませんでした。甘いバラードは、高校生の私の好みではなかったのです。美形と思えなかったし。(笑)高校時代に好きだったのは、なんと言ってもDAVID BOWIE(私に取っては彼は永遠の神様ですが)に、DURAN DURAN、HALL&OATES、BRYAN ADAMS、COREY HART Eurythmics などでした。

でも大人になってからなんとなくシカゴの曲が好きになり、ベスト盤を何枚か買いました。その中の一枚を今日は久々に聞いてみたらとっても良い感じ。

「HARD HABIT TO BREAK」「WILL YOU STILL LOVE ME?」「HARD TO SAY I'M SORRY」とか素敵な曲が一杯入っています。ロマンティックな気持ちになれるシカゴの曲を聴きながら、ヨガをしていたら(呼吸とは合いにくいような気もしますが・・^^;)すごーーーーく幸せ~な気分になりました!(*^^*) 恋をしている人、恋に恋している人(笑)には超オススメなアルバムです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 14, 2004 | Main | June 16, 2004 »